2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねむれない夜には】

マイスリーを飲んでから2時間以上経つのに、眠れる兆しすらない。 明日は早いというのに、起きられるだろうか。もしかしたらそれまで眠ることなんて出来ないかもしれないけれど。君が眠れていることを祈りながら。

【便りがないのは】

元気な証拠、なのだろうか。しばらくここに文章を書いていなかったことに気がついたとき、自分が調子が良いのか悪いのかよくわかっていない、ということがわかった。 実験は一進一退だけれど、それはある意味当たり前のことだし、憂鬱になる要因はほとんどな…

【愛がすべてを変えてくれたら】

スローグッドバイ (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (214件) を見る「かわしたのは、優しいさよなら」この人の作品でははじめて読んだ、ラブストーリー、し…

【雨の日と木曜日は】

雨の日と木曜日は、両方ともわたしには鬼門だ。ふたつも重なった日には、なんだかわけもなく泣きたくなる。□いま、わたしを取り巻く状況は、わたしにとってはほぼベストに近い。ベストじゃないのは、わたしだけだ。

【めまい】

眩暈と頭痛と吐き気と全身倦怠感と手足の冷感と。 それでもわたしのかわりになる人はいないので(単にマンパワーの問題なのだけれど)、短時間に集中して仕事をし、それ以外の時間はなるべく休むことにした。午後から1件手術が入っている。成功させるために…