2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【嘔吐】

この1週間で、実は数回(10回には達していない。)嘔吐した。純粋に吐き気がするときが半分、そうでないときが半分、くらいだろうか。自宅で数回、大学で数回、当直室で数回、といったところ。 お薬によるコントロールはそこそこよくて、気分の変調もあまり…

【無我夢中】

ピンク・バス (角川文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (57件) を見る子供を妊娠し浮かれているサエコの家に、夫の姉・実夏子が突然訪れて…。 支離滅裂な行動を繰り返す、夫…

【killing me softly】

六番目の小夜子 (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/01/30メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (396件) を見る津村沙世子―とある地方の高校にやってきた、美しく謎めいた転校生。高校には十数年間にわたり…

【終わらない夜】

久しぶりにゆっくり休もう、と思って、時間外の仕事をキャンセルして帰ってきたものの、なんだか何もやる気にならない。 そろそろ限界が近いくらいに散らかった部屋も片付けたいし、山積みになっている情報ソースも整理したいし、美味しいお菓子を食べながら…

【前景はわかりやすい嘘】

ここのところ、わりと調子がいい。寝つきも悪くないし、日中の気分の変動もないし、食欲もある。仕事も研究も休まずやっている。でもあまり無理をしすぎないようにセーブしていく余裕もある。 これ以上よくならなくてもいいから、せめて今の状態を維持してい…