【今日は鳴らない、電話】

今日は目が醒めたら18:00。
昨日、寝たのは明らかに0:00を少し回った頃だった。マイスリーも昨日は飲むのをやめて、ドラール半錠だけにしていたはずだったのだけれど。
なんなんだ、いったい。

そんなわけで、せっかくの何もない2連休は、睡眠に殆どを奪われてしまった。
おそらく疲れが溜まっているのだろう、と各所では判断されるのだろうけれど、これってあまりにも悲しい気がする。
別に、お休みの日には必ず遊びに行かなくてはならない、と思っているわけでもないのだけれど、なんとなく。

明日はどうなる?
社会人としては、徹夜をしてでも仕事に行かねばならないところだよね、と思いつつ、それでも眠いのでそろそろ寝ようかな、と思う0:00。

あなたに優しい眠りが訪れてくれさえすれば
わたしは もう何もいりません

さよなら。