【体力も限界が近づくと】

人間の生命力というのはなかなかあなどれないものだと、我ながら思った。
ほぼ絶食状態に陥ってから数週間(まぁ、それほど長くはないし、その間もちょこちょことカロリー摂取はしていたのだから。)、今日になって急激に食欲がわいてきた。しかも、炭水化物と蛋白質を欲しているようである。本能のおもむくままに、菓子パンと蛋白質を少量摂取。見違えるように元気になった。自分のからだに足りないものって、実は自分のからだがいちばんよく知っているのではないか、と思う今日この頃。
が、まだまだかなり体力は消耗している状態。気をつけなければ。

ローテーション第1週が終了。学会ウィークで人が少なかったこともあり、あまり誰とも話をせずに終わってしまったが、本と論文は少しだけ読んでみた。もともと興味があって選んだ科なので当然といえば当然だが、なかなか面白い。あとは人慣れ出来るかどうか、だけだなぁ。
とりあえず、ローテーターといえども、しっかりデューティーが入っているので、それに穴をあけないことが当面の目標。

ねえ、どうしてわたしのこと、好きになってくれたの?

そんなことわからないよ。いつのまにか、何故かわからないけれど、好きなんだから。

好きになった人の振り向かせ方の成功例、はじめてなんだもの。教えてよ。次からの参考にするから。

だめ。これが最後なんだから。