【水曜日】

1週間の疲れがたまるのが、木曜日からではなく、水曜日から、になってきた。いまのところソラナックスフリー、栄養ドリンクフリーでなんとかやれているから、いいのだけれど。それにしても、最低限の仕事だけをしても帰りが日付変更線ぎりぎり、というのはなんとかならないものか。
滅多にやらない全身管理でかなり疲弊する日々。きっと「身体」のつくりがうまくイメージ出来ていないからなのだろう、とは思うけれど。さらって勉強するには時間がなさすぎて、その場かぎりの知識でどうにか乗り越えている毎日。
口内炎は治らないし、肩こりと腰痛はひどくなるし、悪夢(正夢ともいう)は見るし早朝覚醒はするし、で、疲れがたまりにたまっているようである。今度の3連休も休めそうにないし、溜息のひとつも出てきそう。