【1ヶ月放置、そして年末】

時間が経つのがはやいな、なんて思い出したら、「トシ」をとった証拠なのだろうか。12月もあっというまに終わった。
いろいろあった1年だったな、と毎年思うのだけれど、何もなかった1年なんてそもそもあったためしがないのだから、当然か。来年はさらにいろいろあるのだろうけれども。

体重が急激に増えて、ちょっとばかり落ち込んでいるが、それにしたって摂食制限しようと思わなくなったのはよいことなのだろうか。
しかし、最近特に、当直中に腹部の不快感が多く、毎回のように嘔吐してしまっている。家ではまったく吐かないし、もしかしたら当直先の食事があわないだけなのかもしれないけれど、どうとらえていいのかわからなくて、若干困っている。

よいお年を。