【はじめてのおつかい】

ここ数週間でみるみるうちに元気を取り戻したわたし。もしかして躁転か?と思うくらいで、それがちょっと不安だったりもするけれど。でも、結構な量の抗鬱剤が入っていても眠気がこない、ということは、効きすぎてはいないのだろう。プラスマイナス、といったところなのだろうから、まだ油断をしてはいけない状況ではあるのだろうな、とは思うけれど。
とりあえず2月半ばまでは省エネモードでいく予定。
それにしてもマイスリーの効きが最近あまりよくない。ちょっと前まで30分あればどうにか寝付けていたのに、ここのところ最低でも2時間はかかる。そして効き目はきっちり2時間。やっぱり、ちょっとオーバー気味ではあるけれど、ドラールもかませたほうがいいかもしれないな、なんて思ったりもする。